金融商品販売勧誘方針

当社は、金融商品販売の勧誘に関して、以下の方針のもと行うこととします。

1.お客様への勧誘の基本姿勢について

当社は、お客さまの知識・投資経験、投資目的および資産状況を把握し、お客さまのご希望を配慮して金融商品をお勧めするものとします。また、適合性の原則によりお客さまのご希望にそえない場合もございます。
当社は、金融商品に関して断定的な判断による説明でお客さまに誤解をあたえず、適正な説明をするよう努めます。また、お客さまの知識・投資経験に合わせて金融商品の内容、リスク、手数料等について充分な説明をするよう努めます。

2.基本方針

当社は、「金融商品の販売に関する法律」、「金融商品取引法」その他関係法令を遵守し、適正な方法でお客さまを勧誘するものとします。
当社は、お客さまへ電話連絡または訪問する際、お客さまのご都合にあった時間帯で行うように配慮いたします。

3.その他の事項について

当社は、従業員の業務知識、商品知識の向上のため、研修・研鑚に努めるものとします。
当社は、お客さまからのお問合せ、ご要望、苦情等に対して真摯に受け止め、誠実に対応するよう努めます。

(1)金融商品取引相談窓口

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷四丁目23番5号
株式会社 大京穴吹不動産 事業統括部 お客さま相談室(金融商品担当)
TEL :0120-800-244   FAX :0120-933-979 電子メール:dr-cinfo@grp.daikyo.co.jp
*お客さまから頂いたお電話は、「お客さまへの対応品質の向上及び通話」のため、通話内容を録音させて頂く場合があります。
(取扱時間)
受付時間は平日の午前9時から午後5時30分までとなります。
(休日)
土曜・日曜・祝日。その他年末年始休暇、夏期休暇がございます。

(2)苦情処理措置および紛争解決措置

当社は金融商品取引業務にかかる苦情処理措置及び紛争解決措置を下記団体を通じて図ることとします。
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター(略称FINMAC)
TEL :0120-64-5005
*同相談センターは、当社が加入する「一般社団法人第二種金融商品取引業協会」が正会員にかかる苦情処理措置及び紛争解決措置業務を委託している団体です。
お客さまからのご相談や苦情を直接受け付けて公正・中立な立場で解決を図る機関です。