マンションのリフォームで悩むなら「定額制パック」がおすすめ

2017-04-06 20:23:17.0

  •  
長年、住み続けたマンションや購入した中古マンションをリフォームする際に、「どこから手をつけていいのかわからない」「リフォーム費用の配分は?」「見積もりを取っても、オプションなどで総額が大きく変わるかも」と悩んだ経験がある方もいるでしょう。
ここでは、そのようにリフォームについて心配される方におすすめの、「定額制パック」をご紹介します。
 
リフォームにかかる時間や手間を省きたい方に
 
「古いマンションをリフォームで新築同然にしたい」と思っても、これまでにリフォームをしたことがなければ、どこから手をつけていいのかわからないでしょう。そこで、一からリフォームについて勉強するのではなく、「いっそのこと専門家にすべてを任せてしまいたい」と考える方も多いのではないでしょうか。
そのような方には、リフォーム会社がご提案する「定額制パック」というプランがおすすめです。
定額制パックとは、マンションリフォームをパッケージにして、定額で提供するプランです。リフォーム会社は、多くの顧客対応をした結果、「マンションリフォームで特に必要性や人気の高い部分はどこか」「最もニーズの高い価格帯はいくらくらいか」というデータを豊富に持っています。そのノウハウを基にリフォームプランを組み立てていますので、多くの方に最適なリフォームプランをお得に導入できるのです。
 
こだわりたい方にはプレミアムなリフォームパックも!
 
スタンダードな「定額制パック」の内容で満足できない場合は、リフォーム会社によるプレミアムプランを選ぶと良いでしょう。リフォームのコンシェルジュを行っている株式会社大京リフォーム・デザインでは、高品質で機能的な設備や仕様を組み合わせた、「定額制マンションフルリフォームプレミアムパック」を提供しています。
このプレミアムパックは、「キッチン」「ユニットバス」「洗面化粧台」「便器」「ガス給湯器」の交換をはじめ、マンションリフォームに欠かせない基本工事をフルパッケージにしています。価格も、専有面積1平方メートルあたり10万円(商品代・工事費込み/税別)となっています。
タイプは2種類あり、都会的なインテリアで洗練された空間を提供する「Urban Stylish」と、上質な自然素材がやさしく手触りのいい空間を演出する「Nature & Gentle」から選べます。さらに、高品質なリフォームを希望する方には、「システム収納、造作家具、インテリア工事」や「照明、スイッチ、コンセント等の移設、増設」など、豊富なオプションが用意されています。
高品質なマンションリフォームを希望されるなら、大京グループの技術とノウハウを結集した定額マンションフルリフォームプレミアムパックを、ぜひご検討ください。
 

お問い合わせは総合ご案内窓口本社インフォメーションデスク

売買専用ダイヤル:0120-988-264 受付時間 10:00AM~8:00PM

メールでお問い合わせ

設備機器の修理、解約など

  • 各種連絡先(設備機器の修理・解約)
  • 解約・更新の手続きについて

関連サイトのご案内

  • 沖縄に暮らそう 沖縄の中古・賃貸物件情報

取引時確認に関するお客様へのお願い
(PDFファイル:107k)