賃貸経営のご相談対応 ポータルサイトやホームページから入る、不動産を貸したいというお問い合わせに対応し、物件の現地確認や査定をします。お客さまのニーズにあったプラン提案を行い、賃貸管理をご依頼いただきます。100%反響営業であり、原則お問い合わせに対して対応してもらいます。
入居者募集 ポータルサイトやホームページに物件情報を掲載し、物件をPRします。オーナーさまに代わり入居者募集をするほか、入居希望者さまからお問い合わせが入った際には、物件のご案内やご見学などの対応を行うこともあります。
賃貸借契約の締結 入居希望をいただいたら、入居審査を進めます。審査を通過したのち、入居希望者さまと賃貸借契約を締結します。
入居後管理・対応 入居者さまからのご要望・ご相談の受付など、さまざまな業務をオーナーさまに代わり運営・管理します。
更新、解約、原状回復 入居者さまとの契約更新手続や、解約受付・精算業務などをオーナーさまに代わり行います。原状回復工事の調整・手配も行うほか、室内の修繕工事や新たな設備の導入をご提案し、オーナーさまの物件価値の最大化の向上をサポートします。