売買

京都店

四条通りに面する入口
フリーコール
0120-911-742
営業時間
10:00AM ~ 6:30PM
定休日
火曜日、水曜日
所在地

〒600-8008
京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町22 三光ビル5F

最寄駅
阪急京都本線 烏丸駅 徒歩1分、地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩1分
担当エリア
京都市内、向日市、大津市、草津市(一部対象外地域有り)
設備・対応
キッズスペース
電話番号
075-253-1856
FAX
075-212-1473

店舗の紹介

大京穴吹不動産京都店は開設13年を迎えることができました。これもひとえに皆様の温かい御厚情の賜物と心より深く御礼申し上げます。「また何かあれば相談しよう」と思っていただけるような皆様から愛される、そんなお店でありたいと思っております。京都店のメンバーは、皆それぞれ個性はありながらも、真面目で誠実な営業マンばかりです。決してしつこい営業はいたしません。お約束いたします。

当店業績の95%は中古マンション取引の構成となっており、「京都市内の中古マンション取引」には絶対の自信を持っております。ワンルーム等の収益物件から100平米を超える広面積の物件など、多数取り揃えております。また、昨今では築年数の古い物件のお取引が増えてきており、どういった点に注意をすればいのか、また中古のご購入にはかかせない「リフォーム」のご相談まで承っております。今や中古のご購入とリフォームはセットでお考えいただく時代です。(当店では、無料見積りは当然のこと、間取変更プランのご提案などもさせていただいております♪)

今すぐではなくとも今後を見据えたご相談でもかまいません。必ずや皆様のお役にたてることと思います。
当店は四条烏丸1分に店舗がございます。キッズスペースも設けておりますので、お子様がいらっしゃる方もどうぞお気軽にご来店ください。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

≪遠方にお住まいのオーナー様へ≫
「オンライン面談も対応しております」 ※予約制※
京都でご所有の不動産について現在お住まいの最寄りの店舗からモニターを通じて
京都店担当者とご相談いただけます!
お気軽にお問い合わせください。