売買

八事店

店舗1階に受付がございます。お手数をお掛け致しますが、受付電話にて担当者を呼び出してください。 宜しくお願い致します。
商談スペース横には、お子様を安心して遊ばせることができる「キッズスペース」をご用意致しました。 是非お子様とご一緒にご来店下さい。
応接室は、5人掛けと7人掛けの2室ございます。ご商談やご契約の際にご利用いただいております。 (写真は、7人掛け応接です。) 現在のコロナ禍でも、スタッフのマスク着用および体温測定、室内の消毒や換気、各デスクには、アクリル板を置いて飛沫防止に努め、手洗い用スプレー&ジェルも設置しておりますので、ご安心してご来場いただけます。
フリーコール
0120-911-542
営業時間
10:00AM ~ 6:30PM
定休日
火曜日、水曜日
所在地

〒468-0061
愛知県名古屋市天白区八事天道308 サンパレス八事ビル1F

最寄駅
名古屋市営地下鉄名城線・鶴舞線「八事」駅 2番出口徒歩2分
担当エリア
昭和区、瑞穂区、天白区、日進市
設備・対応
キッズスペース
電話番号
052-839-3791
FAX
052-839-3795

店舗の紹介

八事エリアは、江戸時代に旧飯田街道沿いに開かれた八事山興正寺を中心とした門前町として形成され明治の頃からは名古屋の保養地的地域となり、その後、別荘地や名所として発展してきました。そのため多くの実業家たちの別宅が多数立ち並び、路面電車も開通したこの頃から名古屋市内有数の高級住宅街として知られるようになっていき現在に至ります。
そんな八事エリアに2001年8月に店舗を構え皆様の大切な不動産流通のお手伝いをさせていただいております。
誠意ある営業を心がけ、お客様のご要望にお答えして参ります。些細なご相談でも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。また、店内にはキッズスペースもありますので、小さなお子様がいらしても安心してお打ち合わせいただけます。なお、提携駐車場もございますので、お車でのご来店も歓迎です。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

■2020年3月期(上期) お客様満足優秀賞(団体)受賞

店舗からのお知らせ

  • ◆大京穴吹不動産のRenoα(リノベーションマンション)◆予約制見学会開催中◆ 仲介手数料不要&設備まるごと保証付&充実のアフターサービス!お気軽にお問い合わせください。

    2021年04月24日

八事店の取り扱い物件

物件番号で探す

チラシ広告などに掲載の物件番号から物件をお探しいただけます。