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都心※1マンションの賃貸管理は大京穴吹不動産にお任せください

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◇エリアや物件によりお取り扱いできない場合がございます。

賃料査定のほか、
売却を含めた不動産活用、
賃貸管理会社のご変更なども
上記よりお気軽にご相談ください。

◇具体的なご相談事項がございましたら、「無料賃貸査定依頼」フォームの備考欄に記載いただくとよりスムーズに対応が可能です。

お電話でのお問い合わせ
賃貸専用ダイヤル

0120-222-251

受付時間/10:00AM~6:30PM
定休日/水曜日・年末年始

都心※1エリアに
大切な不動産をお持ちの方へ

こんなお悩みありませんか?

貸すべきか、売るべきか相談したい 大切な部屋なので安心して貸したい 賃貸管理会社を変更したい 忙しい毎日の中で賃貸管理に時間をかけられないすべて一括でお任せしたい なかなか借り手が見つからない
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大京穴吹不動産に
お任せください

マンションの1室から一棟マンションまで
きめ細かな賃貸管理で
不動産の収益化をサポートします。

さらには賃貸だけでなく、将来的な売買も見据えた
不動産運用のご相談にお応えします。
お客さまお一人お一人の想いにチームで寄り添い、
物件や状況に合わせた戦略をご提案。

都心※1エリアを含む
東京23区の賃料は上昇中

東京23区 分譲マンションの賃料 年間平均推移(円/m2)

◇出典元:株式会社 東京カンテイ 市場調査部 プレスリリースデータより作成

◇2024年 主要都市別 分譲マンション賃料 年間平均推移

都心※1エリアを含む東京23区の賃料が上昇を続ける今、物件の魅力を適切に伝え、選ばれるための集客力と、入居後のサポート体制が、より一層重要性を増しています。

大京穴吹不動産は、35年以上の実績と
専門知識に基づいた3つの強みで
お客さまの賃貸経営が
成功するようサポートします。

大京穴吹不動産の3つの強み

お付き合いが長期にわたる賃貸管理。
だからこそ、信頼できるパートナーを。

1

都心プレミアム※2
マンションに関する
「知見」

都心※1エリアを中心とした物件を取り扱う
「レジデンスサロン」は売買、資産運用をサポートをするチーム。

賃貸だけでなく売却に関する提案や、収益不動産の購入相談など
チームで連携した提案が可能です。

港区エリア取り扱い

麻布レジデンスサロン

中央区エリア取り扱い

日本橋レジデンスサロン

千代田区・新宿区エリア取り扱い

麹町レジデンスサロン

レジデンスサロンを核に
社内各部門とも連携し、
都心プレミアム※2マンションの
価値を引き出す分析力と提案力で
資産運用をサポートいたします。

※2:千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、渋谷区、品川区、目黒区において販売価格が8,000万円以上の物件です。(大京穴吹不動産定め)

レジデンスサロンの店舗一覧を見る

都心※1エリアの賃貸管理物件
取り扱い実績例
(一棟マンション)

クロスレジデンス
白金高輪

東京都港区白金

ライオンズ千代田岩本町
ミレス-KDA

東京都千代田区岩本町

ベルファース
新橋

東京都港区新橋

KDA
GOTENYAMA

東京都品川区東五反田

◇⼀棟マンションは、お客さまのご要望に合わせたプランをご提案いたします。

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◇エリアや物件によりお取り扱いできない場合がございます。

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スピーディーに
借主さまを
募集する「集客力」

収益の鍵は「集客力」、
空室リスクを抑え安定収益を。

都心※1のマンションで安定した収益を確保するためには、
空室の期間をなるべく減らし、借主さまを迅速に決定する
「集客力」が重要です。

point1大手企業との連携で信頼できる借主さまをご紹介

全国の企業と提携しているため、その企業に勤めている従業員さま向けに物件の紹介ができます。

全国74社の企業と提携◇2025年5月14日現在

point2大京穴吹不動産独自の
「不動産会社さま向け賃貸物件情報サイト」を運営

物件情報、空室状況をリアルタイムに連携し、不動産会社さまと連携して借主さまの募集から申し込みまでをスピーディーにサポートいたします。

登録仲介会社(店舗数)16,693店◇2025年3月現在

point3全国展開の営業拠点による
ネットワークの活用

全国32都道府県に展開する不動産流通ネットワークを生かし、
物件情報をスピーディーに公開します。

全国32都道府県に展開する不動産流通ネットワーク◇2025年4月1日現在

大京穴吹不動産は多岐にわたる
情報網を結集し
都心※1エリアへの賃貸ニーズを
逃さず、いち早くキャッチします。

3

手間が少ない
「賃貸管理サポート」

煩わしい管理業務はお任せ。
大京穴吹不動産の充実したサポート

大京穴吹不動産は、長年のノウハウに基づき、
貸主さまが安心して賃貸経営ができる管理体制を構築しています。

  • image photo

    賃貸借契約
    締結の代理

  • image photo

    収支状況を
    わかりやすくご報告

    ◇サブリースプランは対象外

  • image photo

    24時間365日
    借主さまからの
    修繕要望を受け付け

  • image photo

    設備保証サービスで
    修理費用を一定額保証※3

    ◇トータルプラン、
    サブリースプランの場合

  • image photo

    賃料など滞納時の
    立て替え

    ◇立て替え期間についてはプランにより異なります。

  • image photo

    退去・更新の
    手続も
    スムーズに代行

借主さまの募集から契約、
日々の管理、
そして退去手続まで、
煩雑な業務は大京穴吹不動産に
お任せください。

◇弁護士法第72条(非弁護士の法律事務の取扱い等の禁止)に抵触する貸主さまと借主さまの間での紛争(滞納金の徴収に伴う紛争や解約や期間満了等に伴う立ち退き交渉等)に関して、弊社が貸主さまの代理として対応することはいたしません。

※3:設備保証対象機器【給湯器具、ユニットバス、洗面化粧台、キッチン、トイレ、照明スイッチ、換気扇、エアコンおよびストーブ(リモコン除く)、水栓金具(修理または本体交換)、水栓ゴムパッキン(交換)、床暖房、電気系統】修理費用が1カ所につき10万円を超えた場合、差額分は貸主さまの費用負担となります。また、設備機器の本体交換は保証対象外となります。(水栓金具は除く)弊社指定業者による修理が対象となります。

貸主さまのニーズに合わせて
選べる賃貸管理の方法

  • 管理受託タイプ

    弊社が貸主さまの代理となり
    賃貸管理業務を行うタイプです。

    管理受託タイプ
  • サブリースタイプ

    貸主さまの物件を弊社が借り上げ、
    転賃するタイプです。

    ◇サブリースプランは居住用マンションの場合のみ
    ご利用いただけます。

    サブリースタイプ
  • 極力手間をかけたくない
  • 空室リスクを避けたい

貸主さまの賃貸物件を
弊社が借り上げ、転貸する
「サブリースプラン」をご用意

  • 手間いらずの運用

    貸主さまが借主さまを探す必要がなく、賃貸管理も弊社が行うため手間がかかりません。

  • 賃料収入の安定化

    転借人さまの有無に関わらず、契約期間中は毎月一定の賃料をお支払いします。

◇空室時でも、弊社より賃料をお支払いいたします(賃料支払い免責期間を除きます)。転貸借契約解約後借り上げ賃料の見直しを行い、借り上げ賃料の改定をする場合があります。契約条件にかかわらず借地借家法第32条第1項に基づき賃料減額請求をすることがあります。

◇サブリースプランについては、借り上げ賃料支払いの免除(免責)期間があります。弊社および貸主さまともに6カ月前までに通知することで解約することが可能です。ただし、貸主さまからの解約には借地借家法28条に基づき正当事由が必要です。

◇その他詳細規定がございますので詳しくは営業担当者にお問い合わせください。

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貸主さまの声

  • Eさま

    資料や説明が分かりやすく、真摯な姿勢もありがたいです。借主さまが退去した後、担当の方がポストに残っていた郵便物を書留で送ってくださったことがあり、感動しました。

  • Hさま

    初めて賃貸物件のオーナーになり、部屋の修繕方法や空室が埋まりやすい時期など、賃貸に関する専門知識はほとんどありませんでした。担当の方が私の悩みを一つ一つ聞いてくださり、感謝しております。

  • Yさま

    賃料変更の提案などに対して、大変満足しています。

◇「貸主さまの声」は実際にいただいたご意見を基に、表現を一部調整しています。

よくある質問

Q1

いくらで貸せるか査定だけしてもらうことはできますか?

A

可能です。
エリアを熟知した営業担当者が、近隣の募集事例や成約事例のほか、AI賃料査定システムを活用し、賃料査定をさせていただきます。
貸し出す時期や、貸し出す際の室内の設備、内装状況などが未確定でも、概ねの賃料査定は可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

Q2

タバコを吸ってほしくない、ペット飼育不可など条件を付けることはできますか?

A

募集条件で「室内禁煙」や、「ペットの飼育不可」などの条件を付加することができます。

Q3

転勤の間だけ自宅を貸したいが、どんな方法がありますか?

A

一定期間のみ賃貸する「定期借家契約」があります。 契約期間を定めることができ、契約期間満了をもって借主さまに明け渡してもらえます。
ただし、期間が限定されると条件が借主さまのニーズと合わなくなり、成約までに時間がかかる場合があります。

Q4

入居中の借主さまからの連絡、要望は対応してもらえますか?

A

弊社が、借主さまの窓口となり対応いたしますので、借主さまと直接お会いになったり、お電話などでお話しされる必要はありません。

Q5

入居中に設備が故障したらどうなりますか?

A

借主さまが入居している間は、借主さまの責任を問えるケースを除き、貸主さまの責任と負担において適切な修繕を行う必要があります。
弊社では、不具合発生時に速やかに状況を調査し、貸主さまにご報告をしております。
また、修繕が必要な場合は、お見積もりの提示から修繕の手配までサポートをさせていただきます。

Q6

空室時に賃料が入らないことが心配なのですが、解決できるサービスはありますか?

A

弊社では空室保証のサブリースプランをご用意しております。
詳細は営業担当者へお問い合わせください。

◇空室時でも、弊社より賃料をお支払いいたします(賃料支払い免責期間を除く)。転貸借契約解約後借り上げ賃料の見直しを行い、借り上げ賃料の改定をする場合があります。契約条件にかかわらず借地借家法第32条第1項に基づき賃料減額請求をすることがあります。

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