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大京穴吹不動産の特徴
大京穴吹不動産の強み・営業
スタイル大京穴吹不動産ならではの強みや事業への思い、営業スタイルの特徴についてご紹介します。
01
リノベーションで、不動産市場の概念を変える
マンション買い取り再販戸数の推移
当社は、2012年にリノベーション(買い取り再販)事業を開始し、実績も13,000戸を超えました。既存マンションを当社が買い取り、リノベーションを行い付加価値を高めて販売するストック住宅の再生によって、持続可能な循環型社会の実現を目指しています。
●2013年3月期~2023年3月期 1棟トータルリノベーション事業「グランディーノ」シリーズの販売戸数を含みます。
リノベーション事例
02
一人一人の適性や長所を生かす
チーム制営業社員それぞれが持つ長所を生かして効率的に成果を出すために、チーム制営業を採用しています。そのため当社では、担当者が不在でも情報共有ツールを利用したスムーズな顧客対応が可能です。また、チーム内でノウハウを共有することで、早期の成長が見込めます。
03
地域特性に合わせてサポートできる
エリア担当制一人一人に担当エリアを任せる「エリア担当制」を採用。各エリアの情報に精通することで、よりきめ細やかなサポートを実現していることもお客さまから選ばれる理由の一つです。各営業がそれぞれ担当エリアを持つことで、社員同士が一つのエリア内で競い合うこともなく、社員からも「エリア担当制」は高い評価を得ています。
04
北海道から沖縄まで全国展開
北海道から沖縄まで、全国32都道府県に直営営業拠点を展開する不動産流通ネットワークで「エリア担当制」によるきめ細やかなサービスを提供しています。
05
さまざまなニーズに応える幅広い提案
売買・賃貸・リフォーム、その他さまざまなサービスを提供することにより、お客さまのニーズにお応えします。