各種お問い合わせ先

(個人のお客さま向け)
中古マンション・一戸建ての売買、賃貸に関するお問い合わせ

本社インフォメーションデスク
売買専用ダイヤル

受付時間 10:00AM~6:30PM

年中無休(年末年始を除く)

賃貸専用ダイヤル

受付時間 10:00AM~6:30PM

定休日:水曜日・年末年始

Webでのお問い合わせ

中古マンション・一戸建てを買いたい


ご所有のマンション・一戸建てを売りたい


賃貸マンション・一戸建てを借りたい


ご所有のマンション・一戸建てを貸したい


(個人のお客さま向け)
リフォームに関するお問い合わせ

リフォーム受付ダイヤル

受付時間 9:00AM~5:30PM

定休日:日曜日・年末年始

●首都圏、中京圏、関西圏、広島県、岡山県(岡山市、倉敷市のみ)

◇一部エリアを除く

Webでのお問い合わせ

(賃貸ご入居さま向け)
各種お問い合わせ

設備機器の修理などについて
修理受付センター

設備機器(給湯器など)の故障に関する連絡先

受付時間 24時間(年中無休)

所在地:全国
(沖縄を含む、九州を除く)

0120-985-171

所在地:九州(沖縄を除く)

0120-995-653
  • 設備機器の故障の際は、当該設備のメーカー・品番・故障状況などを詳しくお伝えいただきますと、よりスムーズな修理手配が可能となります。
  • 工事手配は、オーナーさまへの修理発生報告および工事承諾後となりますので、時間を要する場合がございます。
    (緊急時を除きます。)
    また、修理の内容によっては、賃借人さま・入居者さまの費用負担となることもございます。
解約手続について
更新手続について
賃貸入居サポートについて【有償】

(不動産業者さま向け)
マンションの買い取りに関するご相談

アセット事業部

(法人のお客さま向け)
投資・事業用不動産の売買に関するご相談

ソリューション事業部

店舗へのお問い合わせ

ダイレクトメール停止のお問い合わせ

当社およびお取引に関するご意見・お問い合わせ

カスタマーセンター(お客さま相談課)

受付時間 10:00AM〜6:30PM

定休日:土曜日・日曜日・祝日

取引先企業さま専用通報窓口

その他のお問い合わせ

本社代表 電話番号

受付時間 9:00AM〜5:30PM

定休日:土曜日・日曜日・祝日

Webでのお問い合わせ