このセミナーは終了しております。
記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。
記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。
<4月17日開催>会社帰りに気軽に聞ける!不動産セミナーin[横浜]~初めてのマンション売却成功術~
概要
7:00PM~7:30PM
中古マンション売却の流れから、売却のノウハウまでわかりやすくお伝えします。
7:30PM~
≪同日開催≫
セミナー終了後、ご希望により個別売却相談を承ります。
※予告なく講師が変更になる場合があります。予めご了承ください。
開催日時
2014年4月17日(木)
開場:6:50PM~
セミナー:7:00PM~
個別相談:7:30PM~※セミナー開始時刻の5分前までにお越しください。
お申し込み
セミナー定員 限定3組さま
個別相談 限定3組さま
講師の紹介
-
大熊 善信
大京リアルド 横浜店 店長
宅地建物取引主任者生まれも育ちも神奈川県で横浜の事は隅々までわかっております。入社も横浜店で11年。その後蒲田店、飯田橋店、池袋店と移り戻ってきました。必ずお客様のお力になれると思っております。どうぞよろしくお願いします。宅地建物取引主任者生まれも育ちも神奈川県で横浜の事は隅々までわかっております。入社も横浜店で11年。その後蒲田店、飯田橋店、池袋店と移り戻ってきました。必ずお客様のお力になれると思っております。どうぞよろしくお願いします。