設備機器の修理等について
ご入居中に発生する居室内の設備(電気・ガス・水廻り設備等)の修理・故障についてのご連絡は、下記の修理受付センターで受付けさせていただきます。
設備機器(給湯器など)の故障に関する連絡先(年中無休24時間対応)
所在地 | 電話番号 | |
---|---|---|
修理受付センター | 全国(沖縄を含む、九州を除く) | 0120-985-171 |
九州(沖縄を除く) | 0120-995-653 |
修理受付センター
所在地 | 電話番号 |
---|---|
全国(沖縄を含む、九州を除く) | 0120-985-171 |
九州(沖縄を除く) | 0120-995-653 |
その他ご注意
-
設備機器の故障の際は、当該設備のメーカー・品番・故障状況などを詳しくお伝えいただきますと、よりスムーズな修理手配が可能となります。
-
工事手配は、オーナーさまへの修理発生報告及び工事承諾後となりますので、時間を要する場合がございます。(緊急時を除きます。)また、修理の内容によっては、賃借人さま・入居者さまの費用負担となることもございます。