このセミナーは終了しております。
記載されている内容は応募告知時のものです。
内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。
【柏】専門スタッフによる「貸したい」相談会<8月1日>

【柏】専門スタッフによる「貸したい」相談会<8月1日>

概要

賃貸専門スタッフがお部屋の賃貸を検討しているオーナー様向けに個別相談会を開催致します。お部屋を賃貸される際の注意点などもご説明いたします。会社帰りにもご参加いただけるよう7:00PM以降の個別相談会も開催致します。是非、ご参加ください。

開催日時

  • 8月1日(金)
    ①3:00PM~②5:00PM~③6:00PM~
    ④7:00PM~

お申し込み

定員各回1組様

定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

※ご予約の際に、ご連絡可能なお電話番号をお教えください。前日にご予約の確認をさせていただくことがあります。また、相談内容を事前にお知らせいただきますと、当日のご案内がスムーズです。webからご予約される場合は自由記入欄へ、お電話の際はオペレーターへお伝えください。
 

開催会場

大京リアルド 柏店

千葉県柏井中央町2-1 柏センタービル3F


JR常磐線「柏」駅徒歩5分

地図