売買

溝の口店

当店は設立から年数を重ね、神奈川県川崎市高津区をエリアとして営業しております。私たちは売却物件の販売方法にこだわり、お客様に信頼されるよう心がけています。スタッフ一同、お客様のニーズに合わせて最適な販売プランをご提案いたします。当店の強みは、エリアに詳しいスタッフとマーケット情報を活用した正確な査定です。また、幅広い広告手法やネットワークも駆使し、売却物件を効果的にプロモーションいたします。是非、私たちのアピールポイントをご活用いただき、お手持ちの住宅をスムーズに売却できるお手伝いをさせてください。
応接室
ユーザーファーストアワード 2022 お客様満足優秀賞3位受賞
フリーコール
0120-550-357
営業時間
10:00AM ~ 6:30PM
定休日
火曜日、水曜日
所在地

〒213-0011
神奈川県川崎市高津区久本3-2-1 ウェルタワー1F

最寄駅
東急田園都市線 溝の口駅 徒歩4分、JR南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩4分
担当エリア
東急田園都市線とJR南武線の交差するターミナル駅「溝の口」を中心に、東急田園都市線「二子新地」駅から「あざみ野」駅、JR南武線「登戸」駅から「武蔵新城」駅、小田急線「登戸」駅から「向ヶ丘遊園」駅までをエリアとしています。
設備・対応
キッズスペース
電話番号
044-829-1691
FAX
044-829-0251

店舗の紹介

溝の口店は「丸井溝の口店」の裏にある1階路面店舗です。不動産の種別を問わず地域の情報をしっかり収集し皆様にご提供できるよう心がけております。また税金や住宅ローン、リフォーム等、住宅に関する全てのご相談もお気軽にお申し付けください。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。「初めての相談だから入りにくいな・・・」と思われる方は、まずフリーコールにてご連絡ください。スタッフの元気のいい対応でお応えいたしますので、ご不安を解消してからご来店ください。お待ちしております。