設備保証・24時間駆けつけサービス
24時間駆けつけサービス(マンション・一戸建て)<1年間>

買主さまがお住まいになってからの困りごとや不具合を24時間365日緊急サポート。

日常生活で起こりうる大きな「困りごと」や小さな「不具合」。そんなトラブルが起こった場合どこに電話していいのか分からない。不動産会社に連絡しても深夜で通じなかった…。
そんな声から生まれたサポートサービスです。

◇サービス提供会社:ジャパンベストレスキューシステム株式会社

5つの安心で、日々の生活を総合的にサポート

1.水回りのサポート

  • トイレが詰まって流れない

  • キッチンの排水がうまく流れない

  • バルブから水がポタポタ漏れる

2.ガス設備のサポート

  • ガスレンジが点火しない

  • 室内給湯水栓をひねってもお湯が出ない

  • 室内すべてのガス設備が使用できない

3.ガラスのサポート

  • 突風でガラスが割れた

  • 空き巣にガラスを割られた

4.カギのサポート

  • カギを無くして家に入れない

  • 内鍵がかかって開かなくなった

5.電気設備のサポート

  • 落雷でブレーカーが落ちた

  • 照明器具が管球交換しても点灯しない

  • エアコンのホースから水漏れしている

◇写真はすべてイメージです。

◇サービス提供期間:引き渡し日から1年間

◇基本料金・出張費・60分以内の作業費用は原則無料で、設備保証対象機器については修理交換が必要な場合、1作業あたりの修理上限額までは大京穴吹不動産が負担いたします。上限金額を超える場合については、事前に利用者さまにご連絡いたします。

◇利用者さまの故意過失によるトラブルで部材代・特殊作業費が発生した場合は、利用者さまのご負担となります。

◇60分を超える作業の場合は、10分毎に1,650円(税込)の延長料金が必要となります。

◇地域や作業内容によって即日対応できない場合、作業や現地到着まで時間を要する場合がありますのであらかじめご了承ください。

◇離島・山岳地域など一部対応できない場合がありますのであらかじめご了承ください。

◇セキュリティ性の高い鍵は解錠できない場合があります。オートロックのみの解錠は共用部のため、対応できません。詳しくは設備保証サービス保証書の約款をご覧ください。

◇備え付けの設備の不具合のみが対象となります。

◇水回りは、キッチン、浴室、トイレ、洗面室の設備が対象となります。

◇ガス設備はコンロ、給湯器他のガス設備が対象となります。

◇電気設備は、エアコン、レンジフード、照明およびスイッチなど(管球交換など消耗品の交換を除く)が対象となります。

◇設備保証の対象項目とは一部異なります。

24時間駆けつけサービス対象のお客さま向け優待サービス

●Life Cycle Concierge

ご優待価格で購入できるショッピングサイトや、レンタカーやカラオケなども割引価格で楽しめます。
生活をより「便利」にお過ごしいただくためのサブスクリプション型のサービスもご利用できます。 ︎
詳しくは以下URL、もしくは二次元コードよりご確認ください。

●健康医療情報サポートサービス

電話相談サービス

専門家による電話相談窓口を設置しております。日々の生活に関する健康医療の相談や生活に関する相談まで幅広いご質問にお答えいたします。お困りの際にはご連絡ください。

(1)健康医療相談サポート

突然の体調不良・不意の怪我など、健康面のトラブルに医療機関などの専門医をご紹介します。

◇大京穴吹不動産およびサービス提供会社が医療診察を行うものではありません。

本社インフォメーションデスク

0120-988-264

受付時間 10:00AM〜6:30PM
年中無休(年末年始除く)

キャンペーン・サービス

リノベーション物件

関連サイト