住まい
 
買う

マンションのリフォームで悩むなら「定額制パック」がおすすめ

公開日:2017-04-06 00:00:00.0
長年、住み続けたマンションや購入した中古マンションをリフォームする際に、「どこから手をつけていいのかわからない」「リフォーム費用の配分は?」「見積もりを取っても、オプションなどで総額が大きく変わるかも」と悩んだ経験がある方もいるでしょう。
ここでは、そのようにリフォームについて心配される方におすすめの、「定額制パック」をご紹介します。
 
リフォームにかかる時間や手間を省きたい方に
 
「古いマンションをリフォームで新築同然にしたい」と思っても、これまでにリフォームをしたことがなければ、どこから手をつけていいのかわからないでしょう。そこで、一からリフォームについて勉強するのではなく、「いっそのこと専門家にすべてを任せてしまいたい」と考える方も多いのではないでしょうか。
そのような方には、リフォーム会社がご提案する「定額制パック」というプランがおすすめです。
定額制パックとは、マンションリフォームをパッケージにして、定額で提供するプランです。リフォーム会社は、多くの顧客対応をした結果、「マンションリフォームで特に必要性や人気の高い部分はどこか」「最もニーズの高い価格帯はいくらくらいか」というデータを豊富に持っています。そのノウハウを基にリフォームプランを組み立てていますので、多くの方に最適なリフォームプランをお得に導入できるのです。
 
こだわりたい方にはプレミアムなリフォームパックも!
 
スタンダードな「定額制パック」の内容で満足できない場合は、リフォーム会社によるプレミアムプランを選ぶと良いでしょう。リフォームのコンシェルジュを行っている株式会社大京リフォーム・デザインでは、高品質で機能的な設備や仕様を組み合わせた、「定額制マンションフルリフォームプレミアムパック」を提供しています。
このプレミアムパックは、「キッチン」「ユニットバス」「洗面化粧台」「便器」「ガス給湯器」の交換をはじめ、マンションリフォームに欠かせない基本工事をフルパッケージにしています。価格も、専有面積1平方メートルあたり10万円(商品代・工事費込み/税別)となっています。
タイプは2種類あり、都会的なインテリアで洗練された空間を提供する「Urban Stylish」と、上質な自然素材がやさしく手触りのいい空間を演出する「Nature & Gentle」から選べます。さらに、高品質なリフォームを希望する方には、「システム収納、造作家具、インテリア工事」や「照明、スイッチ、コンセント等の移設、増設」など、豊富なオプションが用意されています。
高品質なマンションリフォームを希望されるなら、大京グループの技術とノウハウを結集した定額マンションフルリフォームプレミアムパックを、ぜひご検討ください。


売却相場

お所有のマンションが現在どのぐらいで売却できそうか、実際に販売されている物件の販売価格より相場を調べることが出来ます。

販売事例検索

本社インフォメーションデスク

0120-988-264

受付時間 10:00AM〜6:30PM
年中無休(年末年始を除く)

キャンペーン・サービス